忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新情報と凍矢

他の情報は次回と言ったが今回もクルセイドの話をする。
今日はなんだかタイプミスが多くて「狂い制度」と度々打ち間違えてしまうね。

というわけでもう一度幽白クルセイドのページを見てみて下さい
http://www.carddass.com/crusade/item/yu-yu-1st.htm

拍手

PR

新情報(今知った情報の意味)

こんばんは。今日からGW突入であります。
だがしかし、飲み忘れるとヤバい系の薬を今朝飲み忘れてしまったので、
なんかあってはマズいと思い連休中遊びに行く気がしなくなってしまったのである。

前回の記事でバンダイバンダイカードカード散々言っておきながら、
クルセイドに幽白が出るよっていう情報のことをすっかり忘れていましたね。

私はカードゲームはさっぱりわからないけど、クルセイドはイラスト見たさに欲しくなったりしますよね!
ザブングルとかタイバニとかレンジャーズストライク(コレはクルセイドじゃない)とか!ちくしょう財団Bめ!
でもまだ何一つとして持ってないよ。私はまだ客として認識されないレベルだから。

発売は5月17日。再来週やでー!

拍手

BANDAIのカードもあるよの巻

カードダス高いとか言ってスイマセンでした。
子供時代に一度も回したことないし、初めて回したのが妹に頼まれたらき☆すたのカードダスだったからものすごく恥ずかしかったし、しかも水着カードとか出てきちゃったし。

そんな私も今ではタイバニのカードダスを回して!
ジャンボカードダスも回して!
部屋に飾ろうとクリアケースに入れて壁に貼って!
棚の裏側に落ちてもう半年は経っています。私悲しい。

タイバニ、聖闘士星矢、戦隊、ライダー、アイマス。ここ5年以内にハマったものがすべてBANDAIで辛い(財布が)
ライダーとかOOOくらいしかハマってないのにいつまでもグッズが出てなぁ…

拍手

思ったよりもデカいカード集

お久々です。
昨日カラオケ行ったんスよ―数ヶ月ぶりに。
普段D△M派なのに、JOYS●UNDのf1?最新機種が開いてたからそこ使ったんだけどさぁ

幽白のアニメ映像入ってないよ!!??


ショック。あんまり悲しいので歌えもしないのに野生の風歌ったけど…
すごいねこれ。デュエットだと二人分音程表示されるのね。(歌えないけど)
あとこれ男女デュエット扱いなのね?ふっしぎー

拍手

グッズ文具その2だゾの巻


時はもう2013年。皆様今年もよろしくお願いします。

んで、去年の続きのグッズ自慢再開です。
11.プーちゃんのレターセット

12.ノートだわ。
表紙 そして裏表紙

中身はロゴのみ
…と思えば?!
なんかまた表紙みたいなの出てきちゃったよ~参ったなぁ(謎)
どうやって使うんだ感満載のノートなのでありました。

まだ続くよ。そしてこないだまた下敷き増えたから……
久々に自分のブログ見てみたら文字小さすぎて見えんね。

拍手

無題

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ちゃんと毎日モバ幽白進めています。
描きおろしが出てくるわけでもなく、凍矢の強いカードが出るわけでもないのですが頑張っとります。
っていうかMobageでのメインはモバマスとタイバニだったりします。

そんな中こんな情報も。
メディアインクルーズ、「GREE」で『幽☆遊☆白書~魔界統一最強バトル~』の事前登録の受付開始

GREE!!!!!!!


なんでじゃー!
なんでじゃー!
GREEは登録してない…っていうか数年前に辞めたわ。
登録すべきか…うーーーん。悩む―むっちゃ悩むー!
(GREEはテイルズも遊べるよ!)

幽白市場が活性化したような気がしたけどコレジャナイ気がしなくもない。
いいんです、次につながってくれれば…

拍手

グッズを自慢したいけどするほど無いぞの巻

お久々です。夏ぶりらしいですね。
ソーシャルゲームも意外にも続けております。
凍矢はいつまでもあの微妙な絵柄のままです。


キッズステーションでアニメ放映中ですが、見る機会もなくここまで過ごしてきています…

が、毎週クイズキャンペーンやってたらしいですね。こんなかんじで

情弱な私は死んでしまいました。いや、幽助フィギュアだけは応募したけど。
そんな死んだ気持ちを吹き飛ばしてしまおう。
私も幽白グッズ持ってるよ!そばにいるよ幽☆遊☆白書!
ってなわけで、写真を撮ってきました。押収品風に。


まずは文具その1からどうぞ。

拍手