忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

BANDAIのカードもあるよの巻

カードダス高いとか言ってスイマセンでした。
子供時代に一度も回したことないし、初めて回したのが妹に頼まれたらき☆すたのカードダスだったからものすごく恥ずかしかったし、しかも水着カードとか出てきちゃったし。

そんな私も今ではタイバニのカードダスを回して!
ジャンボカードダスも回して!
部屋に飾ろうとクリアケースに入れて壁に貼って!
棚の裏側に落ちてもう半年は経っています。私悲しい。

タイバニ、聖闘士星矢、戦隊、ライダー、アイマス。ここ5年以内にハマったものがすべてBANDAIで辛い(財布が)
ライダーとかOOOくらいしかハマってないのにいつまでもグッズが出てなぁ…
というわけでカードダスの話です。
でも私カードダスの経験殆ど無いし、どうすれバインダー!

はーい。バインダーでーす。立派なバインダーでーす。
本棚にしまうとちょうど“Yu Yu Hakusho”が見えてしまうという迷惑なバインダー。
頭かくして幽☆遊☆白書隠さずだね☆


中身は良いバインダーだね。BANDAIの刻印…(いや違うな。なんて言うの?)入りですよ!
BANDAIですよ!リフィル?の枚数おおすぎぃ!

なに?バインダーに入れるカードが少ない?!
ご安心下さい!こんなにボリューミィーなカードもございますよ!
ジャンボカードダス!
(あれ?魔界に来ています的なkawaiiカードも持ってたような気がするけど写真がない(´・ω・`))
ジャンボだからA5サイズくらいはあるよ!通常カードの◯倍だね!
しかし、バインダーには通常サイズのカードしか入らないのであった。

拍手

PR