忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

新情報と凍矢

他の情報は次回と言ったが今回もクルセイドの話をする。
今日はなんだかタイプミスが多くて「狂い制度」と度々打ち間違えてしまうね。

というわけでもう一度幽白クルセイドのページを見てみて下さい
http://www.carddass.com/crusade/item/yu-yu-1st.htm

・ボックス特典がしょぼいっていうかダサい
・描きおろしイラストが珍しくまりりんじゃない(と思う。私は目利きができない)
・その描きおろしもいつもの様に一人足りない

とかそういう話じゃないの。
ページ一番下のBOXの側面
凍矢がいる。
陣もいるけど凍矢もいる。

凍矢が…いる?!(再確認)

その凍矢の余韻を味わいつつ次の話題どうぞ。
「幽遊白書」がラバーマスコットになりました!イラストはちみ絵師「ゆーぽん氏」の描き下ろし!


「ラバーストラップだいすき!!」と「ちみキャラは目がぐるぐるでけっこう怖い」と2つの気持ちをぐるぐるでキタキタなカンジを持ってサイト見てみますと……
あれ…?カワ(・∀・)イイ!!
あれだわー私まどかのちみメガしか見たこと無かったからさぁ(いいわけ)
ほらプーちゃんもなぜか憎たらしくて良い感じ!和真もいるし第二弾まであるし!
第二弾!
ほら!凍矢もいるし!!!!!!
何?今凍矢推しなの?それとも、陣ついでにの凍矢もなの?
どうでもいいよ!凍矢の商品出してくれてありがとう!しかもかわいい!
トレースアイもかわいいし100個欲しいわ!

コレはコトブキヤのフィギュア企画が続けば陣のついでに凍矢もって手もあるかもな…期待!

拍手

PR