忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして2014のご挨拶

2014年あけました。
今年もこのブログをよろしくお願いします。
グッズ紹介ブログなんですよ。
最近聖闘士星矢にドはまりしてますけど幽白ブログなんですよ
(星矢グッズも紹介するかもしれない…)

ところで、このサイトに検索サイトから訪問される方もいらっしゃいますが、
「幽遊白書 インド人」で検索した方……ごめんなさい。何か解決できたでしょうか?
インド人が幽白読むことに関してだろうか…アニメにダルシムらしき人が居たからだろうか…何故インド人
……?
しかし検索してみて納得。なんでこんなこと書いたんでしょうね?

拍手

PR

ブログをかく

お久々しぶりです。

毎回挨拶がコレかよ。

しね。

なんて言わないでくださいヽ(`Д´)ノプンプン
忍の誕生日以来ですよー。
そろそろ檜山さんの誕生日きちゃうじゃないですかー。


私だって毎日幽白に触れ合ってる…
おい!霊界紳士録のコンビニコミックが出たらしいぞ!

8月2日に!!

出遅れた!大体毎回出遅れた!
あれ、幽助と戸愚呂のフィギュアってもう発売された?
アレはちょっと高すぎるよね…

拍手

6月6日

ハッピーバースディ

6月6日、忍の誕生日パーティをやりました。
樹が。

誕生日関係の小ネタでも書こうと思いましたが、数十分考えても上手くいかなかったのでやめときますね。

拍手

お久しぶりデス

なんと!!更新しました。
携帯サイトね。生きてたんですよ。生きてるんですよ。
覚えてるんですよ!モチロン自分が。
あれ、こっから携帯サイトに繋がってる??
いずれピクシブに上げます。

ノートPC買ったんだけど、フォトショップエレメンツの試用版が入ってたの。
当然、ワクワクで使い始めました。

まぁ、お察しの通り途中で試用期間切れたんだけどね。

新しいピクシア入れましたよ!いいね、コレ。
フィルタとかペンデータとか、前のPCから持ってこなきゃ。

拍手

数日たった

と言うわけで、戸愚呂とゆーちゃんのフィギュアが出ます1!!

2万はする!!!

買えん!!!!

(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

拍手

さて。

忙しい時こそ描きたくなるのは何故。
部屋は段ボール率が高くなってきました。

ところで、サーチに登録されないのは何故なんだ。

拍手

引っ越す

多分引っ越す。月末くらい。

ポスターだの、フィギュアだの、タペストリーだの…どうやって隠せばいいのか教えて下さい。

タペストリーって長いなぁ。

拍手

        
  • 1
  • 2
  • 3