忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーシャルゲーム始まってた

先月末位から始まってたよ。
モバゲーはタイバニとアイマスでいっぱいいっぱいだよ。
でも頑張って凍矢集めるよ。強い凍矢っているんですかねぇ…

遊んでみて凄いと思ったこと
1.暗黒武術会が毎週あるよ
2.しょっちゅう魔界に行けるよ
3.絵があんま良くないのもあるよ

拍手

コトブキヤイベント終了

イベント終了…してから何日経ったでしょう。

自宅で楽しく静かに興奮して見てました。
いやぁ楽しかった。生きてて良かった。
レポはよそのサイトさんにお任せします。
あと3回くらいあれば嬉しいです。
誰もが望んでるんで桑原はよ。

んで、ここで発表された情報が2つ。
1)幽白TVシリーズが各種サービスで配信開始。
  オンデマンドとかバンダイチャンネルとかそんなカンジのサービスでです。

2)幽白リマスター版がキッズステーションで10月から放送。
  HDリマスターですっけ?ファミ劇じゃなくてキッズですからね。

ちなみに、来月にいつもの様に幽白劇場版がファミ劇で放送されます。

拍手

コトブキヤイベント遅報

コトブキヤはやみみブログより
【コトブキヤ情報局】続報:7月28日(土)開催 幽☆遊☆白書イベント

みなさん飛影届きましたでしょうか。私は残念ながら買ってません。
そんな私にもあなたにも等しくUSTREAM配信ですよ!USTREAM配信!

土曜仕事だったけど、見逃す理由が無いんで休み貰ったわ。
楽しみですね(・∀・)♪+.゚

あともう一つ。
KLab、Mobage『幽☆遊☆白書~100%中の100%バトル~』の事前登録の受付開始


幽白ソーシャルゲームの事前登録開始ですって。
破産にはご注意。


----------------------
こないだからアフィブログに憧れて
「幽白情報ブログやればいいじゃん!」って思ってたんだけど、
そんなに情報入らないね。

そもそも広告置いてないね。

拍手

幽☆遊☆白書イベント開催

秋葉原館オープン1周年記念:幽☆遊☆白書イベント開催!!
コトブキヤはやみみブログより。

そしてお久しぶりです。
飛影蔵馬幽助のフィギュアが発表されたり、
ソーシャルゲーム化が発表されたり、
最近割りと動きがある幽白ですね。
コトブキヤアキバ店でイベントです。

行きてぇ。

そして行きてぇ。

東京って行ったこと無いのよねぇ。
行きてぇ。

わしが生きてるうちにあと何度幽白イベントがあるのだろう…
そんなわけで行きてぇ。

秋葉原店オープン一周年と飛影発売でこのイベントやって、
蔵馬発売と天神店オープン記念でまた次のイベントやればいいじゃん!!
天神なら行けるよ!


割と関係ないけどセラムン新作作るんですってね。

拍手

絵を描く



蔵馬。
ひっさびさにオールデジタル。
久々にペイント使ったんだけど、昨日増えたようで減った気が。
マウスの反応が悪すぎで、ドラッグじゃなくて細切れクリックとかなってた。
でもアンドゥ回数増えたんでだいじょうぶ(`・ω・´)シャキーン

ブラシとかもあるんだね…すごいね。
でもコレあったらレイヤ無いと逆に不便じゃないかい。

拍手

ブログをかく

お久々しぶりです。

毎回挨拶がコレかよ。

しね。

なんて言わないでくださいヽ(`Д´)ノプンプン
忍の誕生日以来ですよー。
そろそろ檜山さんの誕生日きちゃうじゃないですかー。


私だって毎日幽白に触れ合ってる…
おい!霊界紳士録のコンビニコミックが出たらしいぞ!

8月2日に!!

出遅れた!大体毎回出遅れた!
あれ、幽助と戸愚呂のフィギュアってもう発売された?
アレはちょっと高すぎるよね…

拍手

6月6日

ハッピーバースディ

6月6日、忍の誕生日パーティをやりました。
樹が。

誕生日関係の小ネタでも書こうと思いましたが、数十分考えても上手くいかなかったのでやめときますね。

拍手