忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

思ったよりもデカいカード集

お久々です。
昨日カラオケ行ったんスよ―数ヶ月ぶりに。
普段D△M派なのに、JOYS●UNDのf1?最新機種が開いてたからそこ使ったんだけどさぁ

幽白のアニメ映像入ってないよ!!??


ショック。あんまり悲しいので歌えもしないのに野生の風歌ったけど…
すごいねこれ。デュエットだと二人分音程表示されるのね。(歌えないけど)
あとこれ男女デュエット扱いなのね?ふっしぎー
そんなわけで今回はカードです。
もしかしたら既に紹介してるかもしれない(、c゚。)ミ
カードといえばカードダスだすとか言っちゃうバンダイ脳なそこの君!
カードダスはバラしか見かけないし高いのよ。

そこでコレですよ。
アマダ!
そして裏。

アマダのカード!なぜか独特の色になってることでおなじみ。
…今写真しかなくて確認できないけど多分アマダです。
詳細がわからないんですが、これって何なんでしょうね。駄菓子屋で引くアレ?

次は多分ゲーセンのアレ。バンプレストだじぇ。
裏はワードパズル。
セクシーオカマのアップ
サイズはB5くらい。
カード祭りは次回に続く。

拍手

PR