忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

グッズ紹介するはずだったの巻

「続きを読む」機能の存在を完璧に忘れていたワタクシ。
前回の続きだよわっふー
サムネ写真は前回のを参照願います。
13.これまたノート
表紙裏表紙
中身。カラーだぜ!

14.ステッカー。裏は切り取ってメッセージカードにしよう!


15.B5サイズのバインダー
前記事のノートと同じ絵柄だね!ナイスコエンマ!
中表紙っていうか何?
ルーズリーフはあの腹筋絵ですね

16.パブステッカー…だそうです。
よく見るとブスが映るんですが、私のだけでしょうか?
パブなんたらの意味がこの歳になっても分からないが、銀色の印刷物ということにしておこう。

17.2009年カレンダー
みんな持ってるから写真なしでいいよね!!!!
懐かしいですねぴえろフェア。黒崎一護の栞は今も無駄に部屋に飾ってあります。
一番近所のアニメイトには当時ほとんどの商品を置いてなかったので、まだ思い出し怒りします。

ひとまず終わり。

拍手

PR