忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりデス

なんと!!更新しました。
携帯サイトね。生きてたんですよ。生きてるんですよ。
覚えてるんですよ!モチロン自分が。
あれ、こっから携帯サイトに繋がってる??
いずれピクシブに上げます。

ノートPC買ったんだけど、フォトショップエレメンツの試用版が入ってたの。
当然、ワクワクで使い始めました。

まぁ、お察しの通り途中で試用期間切れたんだけどね。

新しいピクシア入れましたよ!いいね、コレ。
フィルタとかペンデータとか、前のPCから持ってこなきゃ。

拍手

PR

数日たった

と言うわけで、戸愚呂とゆーちゃんのフィギュアが出ます1!!

2万はする!!!

買えん!!!!

(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

拍手

さて。

忙しい時こそ描きたくなるのは何故。
部屋は段ボール率が高くなってきました。

ところで、サーチに登録されないのは何故なんだ。

拍手

引っ越す

多分引っ越す。月末くらい。

ポスターだの、フィギュアだの、タペストリーだの…どうやって隠せばいいのか教えて下さい。

タペストリーって長いなぁ。

拍手

で。

数日前から携帯サイトを持っているのだが。
このブログもそっからリンク貼ったのだが。

そろそろサーチでも探そうかと思っても、更新頻度が低いので尻込みしてしまう。

携帯サイトで漫画ってどうやって展示するんだろ?

拍手

アニソン紅白~望のターン?~

紅白見たよ。アニソン紅白。
友人が録画してくれました。マジで感謝!

とりま俺らの本命。
確かにこの面子で、しかもカバーで、って事で、何でココに?
って感じですが…

友人姉さま、「見たくなかった…」はヒドいわw

いや、オイラも質問されたら、言わずにいられないんですわ。


他はドッカンドッカン。
てか、人数減らしてでも数曲歌ってほしい!
一曲ずつとはもったいない。
(NHKBSって凄いな)

拍手