忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

新情報(今知った情報の意味)

こんばんは。今日からGW突入であります。
だがしかし、飲み忘れるとヤバい系の薬を今朝飲み忘れてしまったので、
なんかあってはマズいと思い連休中遊びに行く気がしなくなってしまったのである。

前回の記事でバンダイバンダイカードカード散々言っておきながら、
クルセイドに幽白が出るよっていう情報のことをすっかり忘れていましたね。

私はカードゲームはさっぱりわからないけど、クルセイドはイラスト見たさに欲しくなったりしますよね!
ザブングルとかタイバニとかレンジャーズストライク(コレはクルセイドじゃない)とか!ちくしょう財団Bめ!
でもまだ何一つとして持ってないよ。私はまだ客として認識されないレベルだから。

発売は5月17日。再来週やでー!
なんと他にも新情報が(自分自身が最近知った情報をあたかも最新情報として出す悪質なブログ)
一個じゃないぜ!

まず一つ目
GREEで配信中の幽白がアプリになりました。
幽遊白書~魔界統一最強バトル~
iOS用ですね。いやー、さっき久々にストア見たらこんなものが。
いやー。GREEじゃないんですねぇ。GREEの情報引き継げるんかと思ったけど最初からやったわw
なんでやねーーーん(´・ω・`)
適当に始めてみたら、プレーヤー名が飛影でワロタw
設定しないと勝手にキャラの名前が入るみたいです。迷惑な。凍矢だった人居たらおしえて。
ついでに言うとGREEでもこっちても光っぽい名前の同盟入ってるんで見かけたらよろしく。

そして二つ目。
GREEで配信中の幽白がアプリになりました。
幽☆遊☆白書-魔階統一最強バトル-
Android用ですね。っていうか既に先月から配信中じゃないですかーやだー(´ノ・ωノ`)
っていうかこんな話題さっきのとまとめとけって話じゃないですか―。カサ増しだよ~
Android端末はは持ってないので詳しくはメディアインクルーズのサイトをどうぞ!

意外に長くなったので次回に続く。

拍手

PR