忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描く



蔵馬。
ひっさびさにオールデジタル。
久々にペイント使ったんだけど、昨日増えたようで減った気が。
マウスの反応が悪すぎで、ドラッグじゃなくて細切れクリックとかなってた。
でもアンドゥ回数増えたんでだいじょうぶ(`・ω・´)シャキーン

ブラシとかもあるんだね…すごいね。
でもコレあったらレイヤ無いと逆に不便じゃないかい。

拍手

PR

2009夏イラスト祭り

ピクシブ投稿して整理しなかった画像を一挙投稿。
モチロン画像多めなんで注意!
さらに、クリックすると微妙な大きさ注意!

何でピクシブって変換したら半角カナに?
家族の誰かがピクシブやってるに違いない。怖ッ。

拍手

海っていいよなぁ


コエンマ様……好きすぎる。
アニメの方の最終回で。玄海の家に来たのは覚えてるけど、それ以外の記憶は消し去られたようです(´・ω・`)
…むしろ消した?


ガシャポンのストラップ、まだ彼は一個しか手に入ってないです!!最低3つは欲しーぞ!

拍手