忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか星矢の感想を延々と書く

久々に幽白グッズが買えた!

パブステッカー……ま た お 前 か !でもやっと4人揃いました。
一体何なんでしょうパブステッカー。
ステッカーなのは解ったからパブってなに。飲み屋のパブ?
今回のステッカーはあんましキレイじゃなかったぜ!
写真も反射しまくったうえに写り込んでしまったぜ。

そういやジャンプお祭りゲーの予約特典かなんかも手に入ったんだっけ…
ん。ゲーム自体は「まだ」買ってないよ!
以下、星矢の映画の話。

拍手

PR

ポストカード

新年早々紹介する物がある喜び。


しかし去年買ったものだったりする。しかも10月。

(*ノω・*)テヘ

クリアポストカード4枚!
まんだらけによるとコレですね。

そんなわけで非売品。
しかしこの微妙な4枚のチョイスは何なんでしょうね(笑)


●幽白ゲーム情報のコーナーでーす●
ジャンプ45周年のお祭りゲーム、CM始まってますね!
一瞬幽助写ってます!霊丸のせいか青白く光ってるので誰か分かんないんで茶の間でビビることもありません!
このゲーム限定版で「アニソンサウンドエディション」があります。
ゲーム中でアニソンで遊べるってやつですね。幽白からは微笑みの爆弾入ってます。
OPサイズらしいですけ。アニメの盛り上がる場面でこの曲が…流れた記憶が無いですけどゲームでは盛り上がればいいですね!

似たような売り方してた「仮面ライダーバトライドウォー」はカスタムサウンドトラック機能で好きな曲入れられたらしいですけどね。

拍手

思い出とアソート

昔々「ぴえろフェア」という戦争がありました。※
アニメ制作会社スタジオぴえろ(現:ぴえろ)の創立30周年を記念したフェアという名の戦いで、金を使ったものが勝つ!というなんともわかりやすい戦争なのでした。
あの「アニメ店長」のコミックスにも収録され、しかも会社名を間違われるという記録まで残っています。

※解説※
よくあるアニメイトのフェアのように「対象商品○○円以上お買い上げで□□プレゼント!」とかいうやつ。
景品は選べたり選べなかったりするが、ぴえろフェアでは選べなかった。

対象商品にも景品にも幽白の描きおろし含むグッズが並び、戦いに向けて士気は高まる一方でした。

拍手

グッヅって言いづらい

Amazonギフト券をコンビニで買ってきて、コード入力して注文しようとしてカート見たら…

ラバーストラップ品切れでした

泣いた。楽天か。送料無料じゃないと買わないぞ―。さらに代引き手数料とかもかかるしねぇ…
しかしここで諦めるわけにはいかないのです……

拍手

当時の雑誌って集めてないのよね

今回は雑誌。アニメディア2011年7月号です。

創刊30周年記念号で歴代人気アニメ特集やってた時です。
幽白は「思い入れのある歴代アニメ作品ベスト30」で30位にランクインしています。
TOP10までは特集やら描きおろしやらがありますが、幽白はランク外ですが編集部特選!!とのことで

特別に特集されてます。まりりん描きおろしで!
しかもコエンマ様まで居ます(*′∀`*)ついでに言うと飛影の靴下はストライプ。

拍手

BANDAIのカードもあるよの巻

カードダス高いとか言ってスイマセンでした。
子供時代に一度も回したことないし、初めて回したのが妹に頼まれたらき☆すたのカードダスだったからものすごく恥ずかしかったし、しかも水着カードとか出てきちゃったし。

そんな私も今ではタイバニのカードダスを回して!
ジャンボカードダスも回して!
部屋に飾ろうとクリアケースに入れて壁に貼って!
棚の裏側に落ちてもう半年は経っています。私悲しい。

タイバニ、聖闘士星矢、戦隊、ライダー、アイマス。ここ5年以内にハマったものがすべてBANDAIで辛い(財布が)
ライダーとかOOOくらいしかハマってないのにいつまでもグッズが出てなぁ…

拍手

        
  • 1
  • 2