忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですが星矢


君は小宇宙を感じたことがあるか?

どうも、お久しぶりです。去年の星矢映画ぶりですね…
すっかり星矢サイトになりつつある……と去年のうちはおもってたんですよ。

今年の頭に行きつけのリサイクルショップが閉店してしまい、これからどこでグッズを買うのか悩んでいます。
星矢はなぜか新作グッズ出るの。
でも幽白は……!私は当時の幽白を感じたいのです!
通販で何買ったのか聞かれるのは幽白に関してはものすごく嫌ってのもありますけどね。

さて、今回のグッズ。
「聖闘士星矢タブレット」(株式会社ハート)です。
プリキュアとか妖怪ウォッチとかでもやってるタブレットが
な ぜ か い き な り
聖闘士星矢で登場です。

拍手

PR