忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズを自慢したいけどするほど無いぞの巻

お久々です。夏ぶりらしいですね。
ソーシャルゲームも意外にも続けております。
凍矢はいつまでもあの微妙な絵柄のままです。


キッズステーションでアニメ放映中ですが、見る機会もなくここまで過ごしてきています…

が、毎週クイズキャンペーンやってたらしいですね。こんなかんじで

情弱な私は死んでしまいました。いや、幽助フィギュアだけは応募したけど。
そんな死んだ気持ちを吹き飛ばしてしまおう。
私も幽白グッズ持ってるよ!そばにいるよ幽☆遊☆白書!
ってなわけで、写真を撮ってきました。押収品風に。


まずは文具その1からどうぞ。
なんでこんな画質なんでしょうね!

ホントは一枚ずつ写真で紹介したかったけど、そんな言うこともないしね…
番号打ってますんで、1~10までコメントします。今回全部下敷き。

1.何故か英語仕様の下敷き。ロゴも値段もコピーライトすらも英語。でもアニメトピア。

2.よく見なくても1と同じイラストだった。でもクリアなんだぜ。値札は剥がれませんでしたw

3.私はこの絵好きですよ…これまたクリア仕様。値札は(ry

4.コエンマ様が居るのが良いと思いました。裏は同じ絵の味方キャラののトリミング。

5.同じの買ってんじゃねーか!と今気づく。
……が
5裏
裏面の色が違うぜ~何でなんだぜ~。

6.飛影単品。裏も飛影。

7.妖狐ソロ。裏はコエンマ様含め5人居たような気がする

8.A4サイズの下敷き。デカいデカいよ。

9.あの写真の絵柄なんて.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+

10.飛影。裏も飛影。

以上。下敷きって……この年になると使わないよね(´;ω;`)

拍手

PR