忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったよりもデカいカード集

お久々です。
昨日カラオケ行ったんスよ―数ヶ月ぶりに。
普段D△M派なのに、JOYS●UNDのf1?最新機種が開いてたからそこ使ったんだけどさぁ

幽白のアニメ映像入ってないよ!!??


ショック。あんまり悲しいので歌えもしないのに野生の風歌ったけど…
すごいねこれ。デュエットだと二人分音程表示されるのね。(歌えないけど)
あとこれ男女デュエット扱いなのね?ふっしぎー

拍手

PR

グッズ文具その2だゾの巻


時はもう2013年。皆様今年もよろしくお願いします。

んで、去年の続きのグッズ自慢再開です。
11.プーちゃんのレターセット

12.ノートだわ。
表紙 そして裏表紙

中身はロゴのみ
…と思えば?!
なんかまた表紙みたいなの出てきちゃったよ~参ったなぁ(謎)
どうやって使うんだ感満載のノートなのでありました。

まだ続くよ。そしてこないだまた下敷き増えたから……
久々に自分のブログ見てみたら文字小さすぎて見えんね。

拍手

グッズを自慢したいけどするほど無いぞの巻

お久々です。夏ぶりらしいですね。
ソーシャルゲームも意外にも続けております。
凍矢はいつまでもあの微妙な絵柄のままです。


キッズステーションでアニメ放映中ですが、見る機会もなくここまで過ごしてきています…

が、毎週クイズキャンペーンやってたらしいですね。こんなかんじで

情弱な私は死んでしまいました。いや、幽助フィギュアだけは応募したけど。
そんな死んだ気持ちを吹き飛ばしてしまおう。
私も幽白グッズ持ってるよ!そばにいるよ幽☆遊☆白書!
ってなわけで、写真を撮ってきました。押収品風に。


まずは文具その1からどうぞ。

拍手

パズル

こないだの記事のパズル



やっぱり新品未開封品だったようだ。箱に日焼けはあるけどね。
開けたからにはそりゃ組みますわよ。



解けなかったけど。

拍手

ぼたん!ぼたん!!!

「ウイルスが怖いからもうネットしない!!」と言い張ってから数時間。無理でした。
すんごい情報です。

http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20090493470/000001050110025/

だそうです(↑通販サイトです)。アニメヒーローズ幽遊白書!!!ハンターで出た時から「もしかして?」って思ってたんだ!!(嘘)
こんだけ種類があれば、奇面組もありそうだなぁ。

凍矢がいないことよりも、シークレットが誰かが気になる。大人エンマか?螢子か?
誰が当たっても誰がダブっても損は無いね!!でも箱買いしたいな!!でも通販では無理だな!!

拍手

        
  • 1
  • 2