忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

ぼたん!ぼたん!!!

「ウイルスが怖いからもうネットしない!!」と言い張ってから数時間。無理でした。
すんごい情報です。

http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20090493470/000001050110025/

だそうです(↑通販サイトです)。アニメヒーローズ幽遊白書!!!ハンターで出た時から「もしかして?」って思ってたんだ!!(嘘)
こんだけ種類があれば、奇面組もありそうだなぁ。

凍矢がいないことよりも、シークレットが誰かが気になる。大人エンマか?螢子か?
誰が当たっても誰がダブっても損は無いね!!でも箱買いしたいな!!でも通販では無理だな!!

http://www.yu-haku.com/
ちょっと前の情報ですが…DVDの発売日やら特典やらが決定のようで。
ちょっぴりヨダレが。取りあえずフリーペーパーはもらい逃さないようにしよう。

まりりん書き下ろし…うん、期待します。
もう買っちゃおうかなぁと若干思ってるわけで。いやぁ、でも…BDで全部買ったらじゅうごまん…PS3も要るからえーーっと、おいくらまんえんなのかしら。

拍手

PR