忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

正確には幽白情報ではない

どうもお久しぶりでーす(毎回コレ)
最近は幽白ダンスMIXのCDを入手してハピハピです。
ドラマ部分は相変わらず大変なことになっています。PCでトーストを焼く飛影!
架空のスポンサーCMも良いです!!!!猫マンマ1丁!(おなじみ千葉ワールドです)

コレで幽白キャラソン関係はコンプ…です。ベスト以外w(最強ベスト持ってなかった…)
あとはサントラ買えばCD類は大体揃うはずだけど、ケース開けたらディスクが入ってないっていうのを家で発見したのでどうなることやら。


あと最近のラジオとかニコ生(ってかトークライブ)とか
音泉「檜山修之のあにめじ湯」(水曜にあります)
ゲストは緒方恵美様です。
来月のアニメージュは買いやな。

そしてトークライブ(ニコ生)
緒方恵美の晴天ヘキレキ!
今月のゲストは檜山修之様です。
いや、スイマセンさっき(1時間ほど前)生放送終わりました。

楽しかったです。やっぱり現地に行きたかった…(´・ω・`)

拍手

PR