忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

テイルズとアイマスを見つめた俺だから言うぜ!

いい歳の子のみんな~~~~!ソーシャルゲームの時間だよ~~!
雷禅育ててる?飛影育ててる?
えっ?私ですか?雷禅は早期クリア報酬だけ貰って後は飛影に全力だよ。

……でですね、冒頭の話とは全く関係のない事なのですが
幽助がゲームに出ます。
ソーシャルゲームじゃないよコンシューマ機だよ。

こちらジェイスターズ ビクトリーバーサスというファミコンジャンプなゲームですね。
機種はPS3とVita!どっちも持ってねぇよチクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!

大丈夫!バンダイのキャラゲーだよ!って言ったらなんか心配してしまうのですが、
あの良ゲーSFCのビジュアルバトルのナムコだよ!って言ったら期待するでしょ?…多分。
開発はどこかわからんけど…わかったとこでわからんけど……ディンプスという名前が頭から離れないのです。
ところで蔵馬は出ますか?

でさぁ。
買ってもないしジョジョも知らんのだけど、最近出たジョジョのゲームが課金ゲーだと聞いてこれもまた心配なんだよな……
このジャンプ45周年ゲームもキャラ課金とかありそうじゃない?
最近聖闘士星矢にドハマりして今度のゲームも欲しいなぁ~とか思ってたんだけど、これまた課金の匂いがするぜ!
ところで蔵馬は課金ですか?

拍手

PR