忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

当時の雑誌って集めてないのよね

今回は雑誌。アニメディア2011年7月号です。

創刊30周年記念号で歴代人気アニメ特集やってた時です。
幽白は「思い入れのある歴代アニメ作品ベスト30」で30位にランクインしています。
TOP10までは特集やら描きおろしやらがありますが、幽白はランク外ですが編集部特選!!とのことで

特別に特集されてます。まりりん描きおろしで!
しかもコエンマ様まで居ます(*′∀`*)ついでに言うと飛影の靴下はストライプ。
しっかし付録が付いてなかったのが残念。
いや、けいおん!のレジャーシートじゃなくて別冊付録の創刊30周年記念マガジンの方ですよ。
今ちょうど32周年のアニメディア出てるけどなんか載ってないかな―ってちょっと期待してますw

最近のアニメ誌にもまだ住所本名載せた文通コーナーがあったのにはびっくり。
私も友達欲スィ。譲って下さいコーナーはたまにものすごく厚かましいのがあるよねw

拍手

PR