忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ創刊45週年だってよ!

週刊少年ジャンプ45周年記念サイト
45周年イヤー突入だそうです。どうでもいい話ですが一回もジャンプ買ったこと無いのよねぇ…
ジャンプで好きな漫画は幽白とボーボボと奇面組と聖闘士星矢です。うわあ普通。

…んでジャンプキャラのワーコレが出るみたいです。
(ワーコレ公式サイトはこちら)

幽白からは幽助が居ますね。(なんで幽助はまともな顔のフィギュアが無いんだよ)
ゴンも変な顔してますけどね。剣心はイケメンですなぁ
もうちょい続けば飛影とか出そうな気がしますね…残念。
…いや、第7弾にまだ未発表あるで。ここに…ここに零さんを…!!(奇面組居ないんだよ!)
そういえばマジンガーZもジャンプだっけ~
45周年ドンジャラもあるらしいです。うーん、バンダイ。
ところで、さっきのワーコレのページもこのドンジャラのページも幽白の著作権表示?がないんだけど何で?
ついでに、結構前からハンタのそれが「POT(冨樫義博)」になってるのは何でなの?
アニメ関係だけなのかな?

拍手

PR