忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

CDとか売ってたよ

長年気になっていたCDが手に入りました。

表?
裏?

SFC幽☆遊☆白書2格闘の章発売記念ザ・プレミアムCD…だそうです。
非売品!懸賞か特典かなんなのかはよくわかんねーですスンマセン!
■収録内容■ (写し書きだぜ!)
1.「幽☆遊☆白書2格闘の章」ファイターズステージ
(ゲームオリジナルBGMコレクション)
(1)玄海師範のテーマ
(2)覆面戦士のテーマ
(3)桑原のテーマ

2.午前1時の男たち
SFC「幽☆遊☆白書」ラジオCM
'93.12.1~12.31 日本放送系列局ON AIR
おなじみの4人のキャラクターが、それぞれ20秒と15秒のCMを担当。
合計8本のCMを収録。
(1)桑原バージョン
(2)飛影バージョン
(3)蔵馬バージョン
(4)浦飯バージョン

以上。
まさにファン垂涎ですね。(垂涎という言葉はお父さんは心配症で覚えたよね!)
当時のCMとか見れる聞ける機会無いんで貴重です。
「午前1時をお伝えします」って言ってもらえるんでコレ時報に出来るじゃん!
…って思ったけど寝てる時間なのよね。残念。

拍手

PR