忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

コトブキヤ桑原フィギュア!

全国の幽白ファンが待ち焦がれていた桑原フィギュアの画像公開ですよーっ!

ARTFX J 桑原和真(コトブキヤ公式)

……桑原ですね!しっかも特攻服ですよ!
コレで4人揃いましたね!こうやって4人並んでる写真見ると……ねぇ!
みんな思ってること同じですよね?!せーので言ってみましょう!せーのっ!

幽助の服変えてくれーーーーっ!!

暗黒武術会感が薄れますね(´・ω・`)
しかし4人揃ったのは嬉しいところ。このあと妖狐蔵馬も控えていますがここまで来ればあれもコレもと欲が出てきてしまうのは仕方ないですね。
ほら!女の子とか女の子とか女の子とか!螢子はちょっと望み薄だけどぼたんとかアリだろ!
でもやっぱ螢子欲しいわ!幽助と二人並べて飾れるなら幽助が制服だった意義があるわよ!

拍手

PR