忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で。

数日前から携帯サイトを持っているのだが。
このブログもそっからリンク貼ったのだが。

そろそろサーチでも探そうかと思っても、更新頻度が低いので尻込みしてしまう。

携帯サイトで漫画ってどうやって展示するんだろ?

拍手

PR

アニソン紅白~望のターン?~

紅白見たよ。アニソン紅白。
友人が録画してくれました。マジで感謝!

とりま俺らの本命。
確かにこの面子で、しかもカバーで、って事で、何でココに?
って感じですが…

友人姉さま、「見たくなかった…」はヒドいわw

いや、オイラも質問されたら、言わずにいられないんですわ。


他はドッカンドッカン。
てか、人数減らしてでも数曲歌ってほしい!
一曲ずつとはもったいない。
(NHKBSって凄いな)

拍手

目が滑るとはこのことか

今月だったか先月だったか忘れましたが、初めてファンロードを買ったんです。

そして今に至る。

懸賞くらいは送る…とか思ってたのに、締め切り過ぎちゃったよ。

イラスト投稿は、なんとも複雑ですな。
よーするに、描いて送りゃあいいんだろ、って話ですけどね。

締め切り、いつだっけ。

拍手

おひさ

寒い日が…今日唐突に始まりましたが、お元気ですか。
独り相撲を続けているオイラです。


アニソン紅白!!
12/31、夜9時くらい!!

BS11!!!見れないけど!!

我らが王子、佐々木望クンがぁーーーー!
「アンバランスなkissをして」を歌っちゃうらしぃ!!

ワオ!幽遊白書だね!
みんな、見てね!見てね!マジで!
っていうか何でオレ見れないの??j:c●mのばか!

拍手

寒い日に凍矢

寒い日には妄想するんだ。

108はきっと寒がりなんだ…冬なんかコタツから一歩も出ないんだよ。
そして寒さの原因はあの変な靴だと思うんだよね。
足が冷えると寒いんです!!

ってなわけで、寒いです。

拍手

載ったよワーイ

某誌にハガキ載ったよ。

嬉しいですよ。
でもそれよりプレゼントが気になるんだぜ。

もちろん家に届くんだぜ。
ポスト…に届いてくれないかな。
ポスターらしいけど。


そういえば今日はtwitter(あってる?)に登録してきたよ。
使い方がよくわからないよ。

でもガチャピンブログが面白いという収穫があった。
ムックの方が好きだ!

あと今日オンリーだったらしぃね。
ウチの近くの街でもオンリーやってましたよ、東方オンリ…。

出掛けてから人の多さで気付きました。
アニメイトに入れなかったZ!
CD買うつもりだったのに、忘れちったよ。

拍手

        
  • 1
  • 2
  • 3