忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

ポストカード

新年早々紹介する物がある喜び。


しかし去年買ったものだったりする。しかも10月。

(*ノω・*)テヘ

クリアポストカード4枚!
まんだらけによるとコレですね。

そんなわけで非売品。
しかしこの微妙な4枚のチョイスは何なんでしょうね(笑)


●幽白ゲーム情報のコーナーでーす●
ジャンプ45周年のお祭りゲーム、CM始まってますね!
一瞬幽助写ってます!霊丸のせいか青白く光ってるので誰か分かんないんで茶の間でビビることもありません!
このゲーム限定版で「アニソンサウンドエディション」があります。
ゲーム中でアニソンで遊べるってやつですね。幽白からは微笑みの爆弾入ってます。
OPサイズらしいですけ。アニメの盛り上がる場面でこの曲が…流れた記憶が無いですけどゲームでは盛り上がればいいですね!

似たような売り方してた「仮面ライダーバトライドウォー」はカスタムサウンドトラック機能で好きな曲入れられたらしいですけどね。

拍手

PR