忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

なぜか星矢の感想を延々と書く

久々に幽白グッズが買えた!

パブステッカー……ま た お 前 か !でもやっと4人揃いました。
一体何なんでしょうパブステッカー。
ステッカーなのは解ったからパブってなに。飲み屋のパブ?
今回のステッカーはあんましキレイじゃなかったぜ!
写真も反射しまくったうえに写り込んでしまったぜ。

そういやジャンプお祭りゲーの予約特典かなんかも手に入ったんだっけ…
ん。ゲーム自体は「まだ」買ってないよ!
以下、星矢の映画の話。


もうすぐ聖闘士星矢の映画公開なんでいろいろと…いろいろとねぇ(笑)
またも財団Bに操られそうwww今は特典欲しさにBDBOX買おうか悩んでるよ。
ところで、またも近所の聖域でイベントやってたので参加してきたよ。
クイズラリーでクロスワード解いていくんだけど、筆記具忘れて
アンケートボックスのボールペン借りて書いたわ(良い子は筆記具を持って行きましょう)
先着順で参加賞もらえた

ポストカードだ(友人と参加したので2枚ある)。
チラシと同じ絵なのは別に良いけど、裏真っ白だし。
何度写真とってもブレまくったのでこれで勘弁しちくり。


☆以下、星矢映画のネタバレ含む感想☆

舞台挨拶付き先行上映見てきた。
内容より何よりも「あーりんお誕生会」イベントだったのに気づいてびっくりしたよ!
直前まで「今回のアフロ美しすぎるなぁ(*′∀`*)」とか思ってたんで、アフロが見せ場なしに死んだのはケッコーなショックだった。
「アフロの一番の見所は舞台挨拶で監督と服被った声優さんだな…(´・ω・`)」
とかしばらく悲しんで、自分が結構なキャラ厨だったのに気づいてしまった(´Д`)いや、そうでもないはずだよ…
あの長い十二宮編をどう落とすんだろーって思ってたけど、「ここライダー大戦で見たやつだ!」「タイバニで!」「スーパー戦隊で!」…とか、王道っちゃ王道な話になってた。
ってかライダー大戦や…巨大な敵vs味方全勢力ってな。

以上、どう見ても文句にしか見えない感想だけど、あのシーンどうだったっけ?とか原作のあの話入ってたっけ?とかあの紫龍もっかい見たい!紫龍!とか多いにあるので公開日が楽しみなんだぜ。
来場特典もあるしな!

拍手

PR