忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーレイ!

お久しぶりです。
本日ブルーレイ発売日だそうです。やったね。
前回のケロロでCMやってたみたいなんで、見るのが楽しみです。

ところで、TVで「くらま」って連呼してませんか…?
心配ですね。わりと近所なんですが、ずっとヘリが飛んでるみたいです。

あと、無駄に近況。

PC壊れちった〓〓〓〓

起動しないだけで、データは生きてると信じてる。
PCなくても、あんまり困ってもないや。
絵もほぼアナログだから、手元にあるし。
あ。…投稿したハガキのデータくらいかな。クソッ。



拍手

PR