忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

ハガキ送るのは好きだけどファンレターは書けない

前回の記事のイラストは某フリーペーパーに投稿したものだった。
もちろん載る気である。しかも、二枚目まで描きかけてましたー。
諦めてサイト用にしとく。似たような絵だし。

んで、黙ってわくわくしてたら、妹も同じとこに送ろうとしていることが判明。
しかも、掲載されたら貰える粗品の送り先を気にするほど、かなりの自信である。

なんてこったい。

妹の画力を100とすると、俺は20…にも満たないくらいの差がある。
載る気もどっか行っちゃったよ!

…まぁ掲載だけが人生じゃないさぁー。このブログに一枚絵が増えるじゃないか!
妹のイラスト見てみたいから載ってくれ、なんて言っちゃうぜ(ノ_・。)
いや、まだ送ってないみたいだけど。

拍手

PR